川崎燎のうりょっちブログ
 
川崎燎のうりょっちブログ
 



2016年5月1日を表示

植物に含まれるイソフラボンは大豆に多く入

クルクスのかんちブログ
植物に含まれるイソフラボンは大豆に多く入っています。女性、ホルモンに近い働きを見せるので、男のホルモンが働くのを少なくしてくれます。ですから、髪によい働きをします。納豆はもちろん、豆腐、味噌などに含まれるので、割と取り込みやすいです。若い頃にはつやのあるきれいな髪が自慢だったのに、今では少しずつ白髪が目立つようになってきて、それに加えて、ボリュームも落ちてきました。そんな女性も数多くいらっしゃるのではないでしょうか。育毛効果の見込まれる食べ物は何かとネットや雑誌などで話題になりますが、個人的に思うのは、いろんな野菜を中心にしてバランスよい食生活を送ることが育毛やボリュームアップなど、髪の健康のためには一番よいと思います。発毛させるためには血行が大切となります。血がうまく流れないと、頭に栄養がいかないので、髪の強さが奪われ、脱毛につながってしまうのです。発毛したいと思っている人は、最初に血行を促進させて、頭皮に血流を流し込むことが大切なこととなります。それだけで、ずいぶん変化があります。加齢のためか、髪全体のボリュームが気になり始めたので、女の人のための育毛剤アンジェリンを使用してみました。アンジェリンの特徴は、薄い緑色のお洒落なボトルと育毛してくれる効果が期待できるユーカリエキスが含まれていることです。香り高くリラックスしながらケアができて、ありがたいですね。まだ30代、衰えを感じる年代ではないのに、後頭部の髪が薄くなっていることに気づきました。どうにかしなくてはいけないとさすがに危機感を抱いたので、女性専用の育毛剤をインターネットで検索して探してみたのです。すると、けっこういろんな種類の育毛剤があることがわかって、けっこう興味深く感じました。クチコミやカタログも色々と参考にし、育毛剤を購入するつもりです。



5月1日(日)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)